報告

app252003-11-15


昨日結局ダビスタに走ってしまい、寝たのが3時過ぎ。朝9時すぎまでぐっすり寝て、弁当作って大宮へ向かう。赤羽まで延々と京浜東北線に乗車。飽きる。しまいには寝る。赤羽で乗り換える。ちょっと寝惚けてたのか、予想より時間がなくなって焦る。ふー。
でもまぁ大宮着。待ち合わせしてた人を探す。普段待ち合わせするとき、だいたいオレンジの服着た人を探せばいいので楽なんだけど、大宮戦の時はわりと大宮駅にオレンジの人がいるので、普段よりは見付けにくい。
落ち合うと、親戚の子を連れてたので3人でゴー。
その後サッカー場で家族連れの方々とも合流。久々に賑やかな感じで観戦。たのしい。子供さんは可愛いし。試合は勝つし。
しかし、目の前の試合もそうだけど他チームの結果も気になる。携帯で逐一チェックしつつ、子供さんらの可愛さにデレデレしつつ、バレーに興奮しつつの忙しい試合観戦。
試合終了後、ロフト寄って買い物して帰る。なんだか疲れたよ。ごはんご馳走になって折り紙やって、久々にちょっとネットやって過ごす。まだ3週間くらいしか経ってないのに、早くもネット欠乏症です。マズー。