大宮

横浜FCとの試合を見に行く。今年のホーム最終戦
川島永嗣という人は、U-20合宿に行ったまま帰ってきませんでした。他のチームメイトは試合に出るために自クラブに帰っているのに、何故か大宮の守護神は、使命に燃えているのか合宿に居残りで頑張ってるみたいです。ホーム最終戦だけに、永嗣と一緒に戦いたかったなあ。
それはともかく、試合が始まれば応援するまで。Power to the Orange!
試合はいきなりのPKで先制。今日の審判もやや香ばし気味。意味不明のジャッジを繰り返す。イエローカード出した後に、誰に出したか副審に確認に行くとかもう意味わかんない。このダメにんげーん!
まぁその後もりもり点を重ね、気持のよい試合でした。
ひとつだけ残念だったのは、黒崎さんの100ゴール目を決められなかったこと。バレーを始め、周りもそれを狙ってたのがよく分かっただけに残念でした。特に最後のセットプレーからの超絶いい感じのヘディングシュートは、結果的にバレーが壁になってしまい。バレーは、今日誰よりも黒崎さんのために走っていただけにショックも大きいようでした。
今年はホームゲーム欠席3試合。昇格は逃したけど、来年も頑張ろう!