サカー

えらいことになってしまった…。
次節、多くの人たちと、熱い川崎サポの大きな期待の下、絶対に敗けは許されない状況に。個人的感情としては、ぜってぇ勝つ!と息巻いていますが、こんなに大宮が注目されるのは滅多にないことなので今からドキドキしていたりゥゥゥ。
まぁ死ぬ気で念を送ります。もうチケ売りきれてるから生観戦無理だし。
さて他のJの試合。
マリノスやってもうた…。去年まで居たヒラーセーに決められるのは大屈辱だろうなあ。
・優勝も降格も関係ないセレッソ、カードに泣く。市原はエッカム不在のピンチをなんとか乗り越える。
・菓子杯王者の浦和、9人の清水に最後の最後で押し込まれ。坪井、やっちゃったなあ。安様は神。
・前節終って首位のFC東京、ガンバ大黒に決められ勝負あり。その後は1stでよく見た、打っても打ってもシュートが入らない図でした。
・神戸は勝ちかけた試合を引き分けにしてしまった感は否めないものの、勝ち点1を重ね降格は逃れたか。
・名古屋は優勝から遠ざかる痛い引き分け。大分もヤバいな。出停が…。
・湘南、空気読もうよ…。
・福岡激しくグッジョフ!
・あと、今日の審判の人たちカード出しすぎ。