報告

app252003-11-17


今日一日、燃えよドラゴンズが頭から離れませんでした。微妙に気分悪い。
昨日、宅配便を待つ為に半日家を出られなかったんですが、結局荷物は来ないままで、夕方からやべっちFCまで寝てしまい、眠れずに日テレ深夜でやってた東京V-磐田の試合を見ることに。これがなかなかに面白い試合で、ボマたんの超凄いシュートとか、大食いプリンスとかを楽しく視聴。その後、中山さんの登場。味スタに響きわたる中山コールに感動。解説の武田さんも感動してたよ。
とか何とかしてたらしっかり試合終了まで見てしまい、気付けば3時をとっくに回っていたので急いで寝る。
朝起きると案の定ギリギリ。速攻で弁当を作り家を出る。
仕事は今日も暇だった。けど明日から忙しいらしい。明日はどうでしょうの日なのに…まずいじゃないか。水曜日は茂庭ジャパンの試合があるし。んもー。
まぁなるようになれ。
帰りに週末の為にチケットを買う。家に着いたら宅配便の不在届けが届いてた。なんだよもー。オラの昨日を返せ。
ミムラ見て風呂にはいる。引っ越してきてからお風呂ためたのは初めて。ぬくだまって早めに就寝。