報告

app252003-11-22


休みだーっ。
つうことで待ち望んでたおやすみ。朝寝坊して昼ごろ起きて、パン食べて飛田給へ。昨夜調べといた最安ルートで。横浜から渋谷、渋谷から明大前、明大前から飛田給。渋谷で井の頭線の乗り場が分からず結構迷う。やや時間をロスしながらも15時ごろ味スタに着くと、もうGエリアの上下スタンドはほぼ満員で、熱気がすごい。
私は立ち見を覚悟していたのですが、係員のお兄さんが親切に席を見付けてくれたのでそこに移動。とはいえ席に座ることはハーフタイムしかなかったけれど。
周りも、ゴール裏全体が立ちっぱなし。やっぱり先日のアマラオ退団の事もあってか、応援もかなり熱い。ア・マ・ラオ!ア・マ・ラオ!のコールが何度も繰り返される。試合が終っても、それは鳴りやまず、サンクスウォークの時は、涙が出そうになりました。今日、この試合を見に来てよかった。
その後、帰る。
お世話になった方が昨日お亡くなりになった。いつも気遣っていただいて、可愛がっていただいたと思う。
泣いちゃいけないと決意して行ったけど、やっぱり少し我慢できなかった。お世話になりました、ありがとうございました。