サカー

東京ダービーは楽しかったしいい試合でした。感想。
・モヌこと茂庭照幸、ナイスなパスカットの後にワンダフルなパスミス。らしすぎ。
・はゆまの動きはよかったと思う!!!!
・ボマたんがボール持つと、怖さがある。
・阿部ちゃん最高です。泣ける。
そのた試合感想。
・磐田は逆転勝ち、カワムは神だねぇ。磐田の底力を感じます。
マリノス、出場停止で主要な選手を欠きながらも久保が大爆発、ハットトリック。あの1点目のシュートはすごすぎる。
・名古屋もウェズレイのハット。すごいね。エメのいない浦和、何もできず。
・京都、痛すぎる負け。土壇場の監督すげかえが裏目に出たか?神戸は崖から脱出。


出場停止が多すぎる。カード巻き散らす審判にはもうウンザリです。