昇格

昨日はやや朝寝坊しながらも人波の中等々力競技場へ。青に染まるスタンドの中、トライさんに貸して貰った青心統一Tシャツと去年セレッソ戦で貰ったビブスも着込み、愛用している川崎色のフリースブランケットで武装。携帯電話のストラップが大宮なのと、バックがオレンジな事以外は不自然なことなく溶け込む。
意図したわけじゃないんだけど、ストラップが紫のテディベアなんですが、広島サポみたいかなぁ。まぁいいか。
川崎の昇格を祈り、アウグスト様の超すごいFKに跳ね上がり、追い付かれた後のがなぴーの勝ち越し弾に興奮しましたが、結果は新潟に勝ちきられ、昇格はならず。大宮が新潟を手助けしてしまった形になり、周りで泣いている川崎の人に申し訳なく、足早に等々力を去りました。仕方がないとは思うけれど、やりきれないなぁ。
一緒に昇格をするなら川崎がいいです。来年は増枠とかあって複雑かも知れませんが。ライバルだと思ってるんで、向こうにも認められるように頑張らないとなあ。