報告

目覚め悪し。昨日頂いたおかずなどをぎゅっと詰め込み、久しぶりのスーツ出勤。たまにはいいね。
会社に行き上司に事情を説明し、30分だけ早退する許可を伺うと、あっさりOKが出た。拍子抜けしたものの、安心して仕事をしていると、3連休明けということで段々忙しくなってきた。そんな中帰るのは悪いな、とは思ったが事情が事情だし、帰ろうとしていると上司に呼び止められ、残業を打診される。気持はわからないでもないが…。朝と全く同じ話を繰り返し、帰らせて欲しいと言うと、上司は非常に嫌な顔をしてもういい、と冷たく言った。かなり釈然としなかったが、再度頭を下げて帰った。
尻手から南武線に乗って経堂へ。 お通夜へ。お焼香させて頂いた。しかし、まだ実感がないなぁ…。
その後ご飯を頂く。おすしが大変美味しかったです。いか幸せ。
たらふく食べて帰る。登戸経由。短期間で登戸にやたら来た気がする…。
帰宅してどうでしょう無事録画。