サカー

モーニー輪ッ!と言うことでモニワジャパンは無事勝ちました。
交代や起用についてはもう、何も言うまい。期待もしてないし。Jリーグ見てる方が圧倒的に楽しいよなぁ。
ワールドユースや戦力外のことでいろいろ書きたいことがたまってる気がするのでまた箇条書きで。
・W Y に て 永 嗣 神 降 臨 。大舞台に強いねえ。流石です。
・相馬さん解雇…仕方ないと言えば仕方ないのかなあ。
・って秋田さんもかい。ありえねー。まだバリッバリのスタメンじゃん。
・「松井を欲しがるクラブなんかあるの?」「京都。」
・柳下、副島両監督辞任。今年のJ1の監督、かなり辞めてるなあ。
・大宮、伊藤・原崎らに戦力外通告。覚悟してたけど…ショックでした。
・特に原崎さんは、同じ青森県出身ということもあり大宮で初めて好きになった選手。寂しいです。
・大宮の次期監督が決まりません。噂がある加藤氏はちょっと…。・マリノスの永山オニクさんに戦力外通告。寂しいことです。
・カズヤス!カズヤス!コールももう聞けません。ヤスムンド様さようなら。
・平安の高貴な神こと上野良治様移籍を示唆。お、大宮に来てくれたら…。萌える。
など。