深夜バスの旅

恐怖の深夜バスに乗車中でございます。こんばんは。こないだラフォーレ号って書いたけど、ブルースター号でした。所要時間は池袋からで約10時間。座席は普通の4列シートです。トイレも付いていません(つД`)その代わり4回ほど休憩があるようですが。サービスエリアに降りるのは好きです。変な土産物とかあるし。旅気分を満喫しようと思います。けつの肉が取れる夢は見たくないです。
しっかし寒いです。もちろんバスの中は寒くないけど、降りると横浜や東京と違ってほんとの冬。いいねえ、やっぱちゃんと寒くないと冬って感じじゃないよ。向こうは雪もざくざく降ってるみたいだし楽しみ。これが冬だよな。
今回は隣の席の方も女性で、しかもいい人みたい。前のようにスケベ中坊や酒くさいオヤジだったりしなくてホントに良かった。
アクシデントといえば、まあサービスエリアでナンパされて逃げたら同じバスにイターってぐらいで。頑張って逃げようと思います。
さて、まだ時間は半分以上残ってますが、果たして無事寝られるのか。勝負はこれからです。ではまた。