報告

app252003-12-28


朝早めに起き、昨日の掃除の続きとごみ出しを徹底的に。昼御飯は余り物炒めを食べ、冷蔵庫も調味料以外は空に。で、少し早めに家を出て横浜近辺で色々用を足す。お土産も買いました。
そして久々に赤い電車に乗って、乗り換え1回で門前仲町に到着。ところが、想定していたより早く着いてしまい、待ち合わせまで30分もあった。暇潰しにさっき買ったツネさん表紙のFootivalを読む。加地くんの対談、らしいなあ…。阿部ちゃんとの健康ヲタ対談をいつか見たい。吉武くんはカワイイ。
そんなこんなしてたら待ち人来りて、目的地の友人宅へ。
初めてお邪魔する家なのでちょっぴり緊張、と思ってたら既に有馬記念を当てて出来上がってる方がいて、こっちもつられるように泡盛をクイクイっと。楽しく頂く。
お子さんズとも楽しく遊んだり持ち上げたり揺さぶったりくすぐったりしてました。カワイイなあ。とてもなつかれてるトライさんがかなりうらやましかったり。
何故か10年前のキリンカップの映像を見たりしました。黒崎さんがいたよ!先発で。キャー。若かった。その他にも競馬の名レースを見たりしました。
ぎりぎりまで食べて飲んでお暇。ありがとうございました。