サカー

WY日本代表に密着、「六月」風TBS特番を見る。
何故かナビが女性だったり、ナレーションが軽くうざかったり、期待していたものとはかなり違ったけれど、そこそこ面白かった。
・サカタン、去年の雑誌の対談では「いくら話してても飽きないノリノリ系」と言ってたダイゴを「同室でつまんない」と言い放つ。一体二人の友情に何が…。
・永田、ゲームの名前覚えてくれ。怖いから、「人殺しゲーム」って。
・のんびりスローペースな平山くん。びみょうですぅー。
・ほとんど映らなかった今ちゃん。むー。もっととりあげちくれい。
・千葉方面の人らは仲良さそうで微笑ましいね。
・韓国戦の後、ホントに嬉しそうな茂木ーにょと勇蔵。負けず嫌いだねぇ。
・試合後、泣き崩れる永嗣。何度見ても切ない映像(´・ω・`)

というわけで楽しみました。
なんだか六月をまた見たくなっちゃいました。あそこまでとは言わないけど、もっと長く沢山映像を見たかったなーと。まあ贅沢な話なんですが。
さて話は変わりますが、闘莉王の浦和移籍も決まりました。来年は勝負の年となるアテネ世代の人たちも移籍話が多いようです。みんな、いい方向に行くと良いんだけど。