報告

app252003-12-27


ゴールデンボーイライジングボーイ=嘉人と田中達也らしいですよ。今週のサッカーマガジン表紙は、ごちゃごちゃしてなくてかっこよいなーと思いました。
余談ですが、田中達也って何故かフルネームで言っちゃうね。なんでだろー。
今週撮りだめてたビデオを消化しながら掃除洗濯の一日。ずっと楽しみにしてたNANDA?!ドラフトスペシャルを見る。
それぞれ色んな見方があるなぁと。古田さんはやっぱり高津さんを選ぶんだなー、とか。城島、ベイビーズは似あわなすぎと思いました。ゴリラーズでいいじゃんか。
消しても良いビデオを探してたら、北澤さんの引退試合が出てきたのでもう一度見る。それにしても、松田の空気を読めない乱闘っぷりはいつ見ても笑える。引退試合だっつうのにひと暴れしちゃったよー♪
そんなこんなしてたら天皇杯が始まってましたよ。
静岡ダービーは成岡&前チン大活躍で磐田が勝利。安様で追い付いたんだけどな…惜しかったです。
鹿島セレッソ戦は、キレキレ嘉人が大活躍2ゴール。Vゴールの2点目なんか最高でした。徳さんも活躍したし良かったです。
元旦も引き続き嘉人を応援する所存です。
(画像は松田で爆笑中のいけだ@パルちゃん)