移籍

それにしても今日秋田さん見たけどさぁ、アレに5000万払うのはどうなのよ?赤鯱。
と言うことで、シーズンオフになったチームから続々と移籍情報が出てきてますね。かくいう大宮も、完全移籍でFC東京の喜名選手を、レンタルでFC東京の尾亦選手と広島の高橋選手を獲得しました。すごく派手と言うわけではないけれど、弱点を埋める良い補強ではないかなと思います。
その一方、戦力外通告を受けた大塚が山形へ、原崎が仙台へ行く事も決まりました。来年は敵として対戦することになります。好きな選手なので気持は複雑ですが、新天地でも頑張って欲しいです。
あと思ったこと。
・キングオブショーナン誕生。来年の湘南はより怖いかも!
・浦和に酒井友。…どこで使うんだろ?
・札幌、ドナドナ今野はどうやらFC東京のようで。頑張ってレギュラー取れるといいね。
・赤鯱の無茶なオファーの出し方が新たな伝説へ。流石TOYOTA様。で、新井場はどうなるの?
・ヨンス兄さんがJ2だなんて反則ですよう。
あ、あとここに書くことかわからんけどJ28見てます。大樹最高。素敵です。