サカー

♪戦え 横浜 奪えドゥトラゴール らーららららー ひと暴れしようぜ(違)
というわけで行ってきましたよ天皇杯準準決勝!んナショナルスタディアム。暑かったです。コート脱いでも汗が。
鹿島と横浜の試合なので、別段どっちを応援することもなかったんですけど。横浜の方が那須くんとか上野様@大宮に来てくれませんか?とか柳さんとかサカタンとか、好きな選手がわりと多いのでマリノス頑張れーと軽く思いながら見ることに。
試合がスタート。意外なことに、あれよあれよという間に鹿島が調子良さげな本山・深井でさっくりいい展開に。深井くんはちっこいのう。青木が柳さんをかわして技ありなシュートをきめる等やりたい放題。青木ってこんな落ち着きと技術あったの?
後半、岡田監督がシステムを変え、上野神in由紀彦out。神が横パスで横浜を立て直すか!と色めき立ったものの、動虎が1点返しただけで、逆にみつおに駄目押しの4点目を入れられる。那須っ子としてはかなりしおしおな試合となりました。しょんぼ。
市船戦は那須くんがキャプテンだったから弱かった訳じゃなさそうな年間王者。
何はともあれ1年お疲れ様でした。少しオフが長くなって良かったですね。