報告

app252003-12-23


さて実家に帰るまでのカウントダウンが始まっているわけだが。
もうチケットも取れましたし。水曜どうでしょうのサイコロの選択肢にも出てきた、はかた号と並ぶキング、深夜バスラフォーレ号での帰省になります。イヤッフォーイ。
あーもう一刻も早く実家に帰りたいわけですよ。んで美味しいものかっ喰らいたい訳ですよ。けの汁とか。んでゴロゴロしたいわけですよ。あー楽しみだ。
と言うわけで急性ホームシック気味です。あとちょっとの我慢です。
あと何日かで今年も終るけど 世の中はいろいろあるから どうか元気で お気を付けて。

今年もこの歌の似合う時期が来たのだなー。時間が経つのはまことに早い。