報告

app252003-12-19


ふっ!ふっ!ふっくだー!ごーおるごーおるごーおるごーおる♪
福田(ミスター赤じゃない方)のコールが頭から一日離れませんでした、こんばんは。こないだは日立台のお陰さまで♪かっしわオレオレ!が。
そういえば、仲の良い上司の方と今日かなり久々に話をした。
上司E「サッカー好きなんだってね?聞いたよ〜。かなり行ってるらしいじゃん。どこが好きなの?マリノスとか、レッズとか?」
25「(なんで鞠と赤?)…いや、あのJ2の大宮なのですが。分かります?」
E「は?」
25「あ、やっぱ知りませんか。」
E「いや、分かる分かる。つうかオレ地元大宮だし。えー、なんで?まぁオレなんかはバリバリ浦和なんだけどね。」
25「(あ、赤サポなのか…)そうですか。良かったですね今年は。」
E「まぁね。エメ様々だよ!ちなみにさ、レッズだったら誰が好き?」
25「(驚愕&かなり悩)嫌いはいないんですけど…あえて言えば山瀬とか。」
E「オレはもうバリバリ福田だね!今は達也が熱いね!永井?イラネ。」
などという会話を。
…こんなに熱い人だとは。1年以上の付き合いになるのに、今日まで知らなかったよ。人は意外な一面を持ってるもんだなあ。