報告

昨日バカな事したせいで体が痛い。バカバカ。
会社に着いてもあまり調子が良くなく、おとなしく過ごしました。
帰りに昨日の買い物を済ませに。結局昨日も行った、横浜駅の近くの東急ハンズで買いました。何でも売ってるよね。ついでに来年の手帳も買ったり。改めて今年も終りなんだな、と。自分にとってはいい年だったのかよくわからない。あまり良くはなかった、かな。来年の今頃には、はっきりといい年だったと言い切りたいなあ。
マンハッタン見るためにも今日は早めに切り上げ。帰りにスーパーで串団子買ったりして帰宅。
つい昨日の続きが気になり、北の国からを見る。草太兄ちゃんがー(涙)
正吉くんはいい男になったよなー。純と蛍と正ちゃんだったら、一番の伸びを見せたよなあ。つうか蛍…小さい頃はすごいかわいかったのに。
まぁそんなこんなで泣きました。楢崎正剛は岩城さんに似てる。
風呂入って疲れてすぐ寝ました。うやすみなさい。