報告

totoのはじまるJ!のCMに心奪われています。まだ一回しか見たことがない上に、寝惚けてたんで半分くらい見のがしてます。でもあんなにさわやかな前ちんは初めて見たのでヤバイです。遼サマとか言ってる人の気持が少しは分かった。いや、自分は言わないけど。
あと高松が爽やからしい。ヤバイよ、高松だよ。他にも森崎ツインズなどが出てるようで。個人的には佐藤ツインズにも是非お願いしたい。チーム違うから無理だろうな。あー重ね重ねなんで仙台ッ。
あとポスター見たら那須も写ってたんですが、那須も言うのかなー。とか色々。昨日やべっちFCでCMやるかなぁとビデオ録画してみたんですがどうやら無かった模様。むー。スパサカではあったのに。次の頼りはサッカーキングJかなぁ。渡る世間と被るじゃないかー。うう。
そんな感じで生きてます。開幕マダー?