は じ ま る J !

っていうかもう始まっちゃったじぇい。
開幕戦はウチでテレビ見てました。丸坊主対決。似合うか似合わないかで言えば、負け組は松田、松田直樹。っていうか急にどーした?
しかし奥のFKって得点に結び付かないなあ。赤い三都主って意外に違和感無いなあ。エメはすごいなー。永井に元日本代表って肩書きは似合わんなぁ、などと適当に観戦。その傍ら携帯電話で大宮の試合の速報を必死でリロード。チェさんに決められ、慎ちゃんが決めて、黒部に決められ、もうだめだとやや欝になってたところに冨田とバレーが立て続けにイラッシャッター!部屋で小踊りして喜ぶ。開幕戦から昇格の最大のライバルを撃破。去年とは大違い。こりゃ今年は見通し明るいか?と浮かれる。
スパサカ見ると、ずっと見たかったはじまるJがッ。しっかりビデオに納める。高松のヤル気や青木先生の低音や阿部うーきのJの指や前ちんの中途半端さや平本のひげや双子の非シンクロっぷりやゴンタロの可愛さや山口慶の地味さに萌える。田中くんはもっと高松を見習って欲しい。見れて良かった〜。嬉しい。
でもスパサカ、大宮の試合はスルー。つうかJリーグそのものを軽視し(ry
開幕くらいちゃんとやれや。