一言

恒例のごとく。
林…頑張ってたけど。見てて安心感がない。
阿部…やっぱりこのチームにはうーきが必要だと再確認。
茂庭…集中ーッ!
近藤…悪いことは言わない。ね、柏帰ろう。
今ちゃん…ワンボランチは修羅の道よ。超お疲れ様でした。
前ちん…上手いんだけどねぇ。このチームではちょっと。消えてたし。
浩司…頑張っていたようだ。もう少しいいクロスあげてくれたらなー。
石川…見てる側としては行って欲しい時にクロス、出して欲しい時に切れ込んでいくような。
松井…よく頑張って走った。後半はバテ気味。
平山…ポストはかなり良かったと思うけど、欲を言えば点とって欲しいね。
嘉人…ありがとう。マジで感動した。ちょっと泣いた。ずっと信じてて良かった。
達也…みんなのたっちゃんは人気者。今日は温存気味?
闘莉王…よろよろしてた。ゴールシーンで誰よりも嬉しそうだった。ノリがいい。がんばれ。ちょうがんばれ。
やまもっさん…次もよろしく。どうにかよろしく。
ジダン…ベンチ入りならず。
なかむらしゅんすけ…迷子。カワイイ。