日々

学校へ行くと、今日一緒に遊びに行く予定の人が風邪でお休みだった。なので遊ぶのは延期にして、モスにランチを食べに行くことに。久々のカラオケは楽しみだったので残念だが、しょうがない。
お昼、これまたけっこう久々のモスへ。スパイシーモスバーガーとミネストローネスープを堪能。モスは料理って感じだな、マックはおやつだけど。
そういえば未だにライスバーガーって食べたことないなとか、バーガーバーガーやりたいとか、いろいろ考えつつブッコフ寄って帰宅。久々に駅から歩いて帰った。歩くと20分近くかかるんだよなー。でも小学校のときはこの倍毎日歩いて学校に通っていたんだよな。しかも遠回りしたり探検したり。タフだよな、子供って。衰えを確実に感じながら寝ることにする。