なにがなんだか

通勤電車

自宅のパソコンも壊れ、スカパーも衛星もない(色々事情があってつけられない、でもつけるチャンスを虎視眈々と狙っている毎日。)実家での暮らしのため、サッカーの試合(代表以外)がまったく見られずしょんぼりの毎日です。携帯の速報を必死でリロードしまくって結局負けたのが分かり数時間不貞寝をした後、悲しい気持ちですごしていたら、スーパーサッカーを見てやっとなぜ負けたか分かり。うーん。PKだったのかあ。智安、弾いたんだけどなぁ。
連勝中の勢いのあるチーム相手に精一杯やったのだなあ、となんとなく理解。納得はできないけど。この試合をしっかりと受け止めて、次につなげてほしいです。次は浦和戦。なんとかくらいつこう。チームが苦しいときに観戦にいけない自分が歯がゆいです。大声で頑張れって叫びたい!スタジアムにいけなくても、気持ちは大宮をしっかり応援しているよ!
もう一度走り出せ、大宮アルディージャ