怪我人

その浦和ですが、先日の試合で田中達也選手が大怪我をしてしまいました。同じくスーパーサッカーで見たんですが、見てるだけで痛くなりそうでした。足首があんな方向に曲がるなんて…。検査の結果、やはり来年の開幕にも間に合うか分からないほどの怪我だったそうです。
ファンというほどではないけれど、同い年で、頑張ってくれるといいなーと思っている選手の一人だったので、少なからずショックでした。まさかこんなことになるなんて。
余談ですが、田中達也選手と大の仲良しで知られる田中隼磨選手もショックだったようです。
http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma/2005/10/post_1beb.html
そりゃそうだよなぁ。あれはホントに衝撃映像って感じだったし。はゆまも怪我で苦労した選手だし。
長いリハビリになると思いますが、あの小さい体に似合わない豪快なゴールがまた見られるよう祈っています。