サッカーいろいろ

サポティスタに載ってたここ見てびっくり。
ギャッ。アルディージャ選手とアラウージョ選手は得点数が同じなんですね…。やべー。名前もなんとなく似てるし。頑張れアルディージャ選手…。
そういえばUGさんとこにも山下の呪いネタで取り上げられてたなぁ。大宮はやっぱネタアルスなのか。いまや。
http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html
いろんな人が待ちに待った暢久のメッセージ更新。長谷部乙。
毎度毎度ここの質問コーナーはクオリティ高いなー。

Q:暢久選手は、B型の人をどう思いますか(以下略)?
A:何とも思わない。血液型興味ない。
Q:(前文略)出直してきます(笑)
A:お願いします。

超クールだ。つうかめんどくさそうに答えてる感がありありと…。まぁめんどくさそうな雰囲気が山田さんの持ち味だしなぁ。そして質問も質問だし。でも嫌ならもっと違う質問選べば良いのに、とか、そもそも毎回質問募集しなきゃ良いのに、とか色々考えてここ見てると笑えてしょうがない。実際ファンだったら多少寂しいのかもしれないけど。なぜか憎めないんだよなー。