筋肉痛の朝

昨日うちの会社が開催した大きめのフォーラムがホテルであって、それの準備と受付やってたら5時間ほどトイレにも行けず水も飲めずで疲れ果てました。そのかわり高い中華*1奢ってもらえた訳ですが。おいしかたー。しかし疲れのせいか今日は朝から体があちこち痛く、ちょっぴりつらい一日となりました。くう。しかも昨日の講演の文字起しを命じられてしまい。初めての文字起こしだし、話は難しくて専門用語だらけだし全然進みません…。文字起しのコツってなんかないんでしょうか。うっうっ。
まぁそんな苦難も、あと何日かで東京に行けるー、と思うと嬉しくて飛んでいってしまうのですよ。わっほい。いろいろしてやるぜー。ampmに行ったりしてやる。なぜなら青森にないから。あとセブンイレブンとファミマもないよ。そういえば一時期ampmナポリタンスパゲティに異常に入れ込んでた時期があったなー。懐かしい。国立でも行く途中で買って食べたりしたな。あれは何の試合のときだったかな。アテネ五輪の予選だったかな。うーん。思ったほど昔でもない。
あと松屋にいったりしてやるぜー。なぜなら青森にないから。そればっかかよ!あ、でもココイチ*2は(やっと)青森にできたらしいからいいや。つうか食い物のことばっかだ。反省。
んーと。とにかく楽しみですよー。早くこいこいノベンバー。

*1:一般的にはそれほど超高級!ってほどでもないだろうけど、自分で払うならまずいかないぐらい。

*2:チーズカレーだいすき!