本当に良かった

大宮アルディージャ、超久しぶりの勝利に酔いしれて最高の週末でした。いやー、ホントに良かったなぁ。ネット速報を食い入るように見て、バウルに点取られたときはホント、よりによって今日が復帰戦のバウルに点決められなくても、と頭を抱えましたが、すぐにツトが相手の隙を冷静について取り返してくれて、最後は主税が超ゴラッソで決めてくれました。やっぱり頼りになる男です。スパサカ阿波踊り見たときはマジで涙ぐんでしまいましたよ。おめでとう、ホントにおめでとう、そしてありがとうー!
それにしても、大宮サポの総意=J'sGOALグッジョブ!
http://blog.livedoor.jp/nishimura_takurou/archives/50012861.html

試合後直ぐ更新された卓朗日記、ホントに喜びがあふれ出てくるような内容となっております。さー、あと5試合、これからが勝負だぞ!巻き返すぞ!

第30節 11月12日 名古屋 (さいたま)
第31節 11月20日 神戸 (A)
第32節 11月23日 G大阪(H)
第33節 11月26日 大分 (A)
第34節 12月 3日 横浜FM(さいたま)


んー。首位ガンバ、絶好調大分との対戦が残っているのは厳しいですが。とにかくここまできたらどこが相手でも勝ち点をもぎ取る気持ちで行かないとですね。
その前に天皇杯もあるし。J1復帰を決めた京都パープルと。大宮公園サッカー場で。11月3日。うふ。ふふふ。
そうです、久しぶり*1に生観戦に行ける日がもう直ぐそこまで近づいてきてますよ!うわーマジでもう楽しみだー。J2をぶっちぎりで勝ち抜いてきた京都が相手なだけにまったく気の抜けない試合になりそうです。もうすぐ行くよ、大宮へ。わーい。

*1:7月の臨海以来!