余韻。

まだ気持ちよさが残ってますよ。うふふー。
なんてったって、4ヶ月ぶりの連勝ですって。
とはいえ、余裕はまだ全くないわけで、しかも次節負けたらJ2降格が決まってしまう、まさに「絶対に負けられない」神戸との戦いが控えてるわけで。8月以来勝ち星がなかった神戸も、ここだけは負けるわけにはいかないと必死に来ることが当たり前に予想されます。しかもニュースで見ただけだけど、播ちゃんも戻ってきてるしなぁ。怖いぜ。
そういえば桜井様はどうなったのかな?
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200511&num=2112
主税店長かっこいいなー。こりゃ混むわけだ。試合翌日なのにお疲れ様です。