サッカーとか

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051114-0020.html
司法試験?!す、すごいなー。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-051114-0016.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-051114-0015.html
満男が代表辞退、モニと加地さんが欠場濃厚か。怪我しても行くのか…。この時期はみんな多少無理しても優勝とか、残留とか、昇格とか、いろんな方向に向かって力いっぱいやってるだろうから、怪我も多くなるのかもなぁ。
モニは折角のチャンスに残念だったけど、とにかく怪我を治すことに専念しておくれ。まだチャンスあるよきっと。大黒の白い粉でもわけてほしいものだね。
満男は全治3〜4週間か。最終節にもまにあわなそうだとか。鹿島にとっても厳しいだろうな。ところで追加召集しますよね?誰が呼ばれるのかな。


1位 ガンバ大阪   (57)+25 名古屋(A)/大 宮(A)/千 葉(H)/川 崎(A)
2位 鹿島アントラーズ(54)+20 大 分(A)/横 浜(H)/清 水(A)/木 白(H)
3位 セレッソ大阪  (53)+ 6 川 崎(H)/大 分(H)/横 浜(A)/F東京(H)
4位 浦和レッズ   (50)+21 東京V(H)/千 葉(A)/磐 田(H)/新 潟(A)
5位 ジェフ千葉   (50)+12 F東京(A)/浦 和(H)/G大阪(A)/名古屋(H)


で、優勝争いもかなり面白くなってきてますね。あと4試合、アツい試合が予想されます。大宮はガンバと当たります。ここで空気読まずに勝ってしまいたい、なんて野望を持ってみたり。うしし。
個人的には、ここからジェフが勝ったら面白いなー、なんて。
大宮にほとんど関係ないから逆に楽しめそうです。残留争いできりきりする分こっちも楽しむつもり。その余裕があれば。