代表

今日は代表戦ということで。
結局モニも加地さんも玉だも満男も辞退、追加召集はなしとのことで。
まぁテストマッチですから、怪我しない程度に。と。
中継がTBSですので、久々に角沢じゃない代表戦です。
なんぼかマシじゃないかな?と期待。
TBSといえば、アテネ五輪予選のとき、選手にへんなキャッチコピーつけてたのが面白かったなー。
美白のロベカルとか、
早稲田のカフーとか、
スピードスターとか、
新潟希望の光とか、
浪速のゴンとか、
浪速のオルテガ*1とか、
PKストッパーとか、
新・アジアの壁とか、
ファンタジスタとか、
森崎ツインズ兄・弟とか、
ヘディングマシーンとか、
スーパーサブとか、
帰ってきた司令塔とか、
神戸スキンヘッド軍団の若武者とか、
若獅子とか、
悲運の天才とか、
ワイルドボランチとか、
岩石セーブとか。
まだかなり覚えてました。衝撃がすごすぎて。
もっと覚えてる人いたら教えてください。
しばらくしてやらなくなったけど、あれやっぱ苦情がいったのかな?
だってスーパーサブとかお前らが勝手に決めるなよって話ですよね。
さてはるばるフランスから来た“ファンタジスタ”松井に出番はあるのかねー。
できれば見たいですよ。
阿部うーきとヤットが両方見れるとなお良いと思います。

*1:これはかなりうろ覚え…たしか嘉人