アンゴラうさぎ戦

あんごらー

ふわふわー。*1
・先発にがっかり。阿部は?遠藤は?大黒は?松井は?
・つーか宮本大丈夫なんか?
・まぁユニフォーム御披露目会だから仕方ないのか。哀れな。
・高原はいつ、調子を取り戻しますか?
・柳沢は得点能力以外はいつもいいよね。
・決定的なシーンには決めてほしいなー。
・解説の金田さんも言葉を失ってたじゃん。
・まあでも、無理なのかなー。
・稲本は、試合前のVTRで「俺正直キレてます」とか言ってた割にモゴモゴ。
・まぁでもインターセプトとかパスとか、うまいのはうまいよね、やっぱり。
・効いてたか?といわれると、?な感じがしますが。
・個人的には今は阿部のほうがいいと思うけどな。調子見れば。
・中田さんと中村さんはさすがだなーといった感じ。
・常に安定してるな。頼れるぜ。
・2人とも何度もFWにいいパス出してた。
・特に得点シーンでの中村さんのクロスはオニすごかった。
・松井やっぱいい。松井見れただけで見た甲斐あったよ。
・積極的だったね。競り負けないし。粘り強いし。…強くなったなぁ。
・大黒もやはりいい。相手にすると怖いというのはこないだ実感したばかりだ。
アンゴラ、最初は正直言ってナイジェリアの再来か(悪い意味で)と思った。
・が、さすがワールドカップ予選を勝ち抜いた国という感じか。
・シンプルにがんがんこられると怖いね。
・でもまぁまぁ、勝ててよかったんでないかね。

*1:アンゴラうさぎのアンゴラは、トルコのアンカラのことらしいんで、関係ないですけど。