明日試合だよ

あ、そうだった。
明日は試合です。早いなー。
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051122-0018.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051122-0020.html
大黒はいないっぽい。粉も間に合わずか。
三木、名古屋戦で見た限りでは大黒ほど怖い存在という気はしなかった。
ただ、若い選手って少しの期間で別の選手かというほど印象が変わることがあるんで、ある意味怖いかもしれません。
それと、ガンバは山口ちくんと、宮本も怪我治らないまま出てるんですよね。
名古屋戦見た限りでは、どちらもあまり本調子ではなさげだったけど。
ガンバが、優勝という悲願を手にしようと痛いほど本気なのが伝わってくる。
けれど、簡単には負けないです。
負けるわけにはいかないからです。
リーグ終盤、どこも戦力に余裕はなく、
どこも必死です。
ああ、この緊迫した空気、すごい。
これだからやめらんねえんだな。サッカー見るの。

あーあー。大宮公園行きたかったな。
何もできないけど、せめていつも見届けていたかった。