もろもろ諸

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051122-0010.html
カズさんの初エッセーが出るとのニュース。
タイトルはおはぎ
えー…およそ天才というのは凡人にはできないような発想をするものですね!
なでしこジャパン山本絵美ちゃんを思い出したよ。*1
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051122-0012.html
タークさんすごいな。なんつうか、あまり酷いこと言いたくないので、ノーコメントでいいでしょうか。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051122-0002.html
これまたすごいニュース。女性国際主審かぁ。いつかスタジアムで見る日もあるかも。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051122-0003.html
玉田が疲労骨折で今季絶望、FWレイナウド、MFクレーベルが出場停止、MF小林亮が体調不良、明神が左足首ねんざで出場微妙だそうです。
柏すごい状況です。悲しそうな早野監督の顔が見えるかのようです。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051122-0004.html
満男すごいな…。栄光を知る男としては、こんなところで諦めてられない、ってとこでしょうか。かっこいいです。でもあまり無理して大怪我にならないことだけは祈ってます。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051121_10.htm
多々良学園、大丈夫だったみたいです。
しかし、以前サカダイで経営危機の記事載ってたとき、
「高松(大分)や中山(札幌)らを輩出した名門が…」
と書いてあったのはびっくりだったなー。
聡は?
横山聡(大宮)はら族かようー。

*1:好きな言葉があんこ。J'sGOALより