まじで?

あやかちゃんを救う会

し、し、し、
首位に勝ったよー!!
すごい嬉しいよー。
正直言って、携帯でしか速報見れなくて、ずっと0−0だったから、もう引き分けでいいから早く試合終わってくれーって思ってたよ。
ヒサありがとう!
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/24/195519.shtml
しかも残留もめでたく決定です。監督ありがとう!
これでまた来年もJ1で戦える。
正直言って、大宮落ちろとか、大宮知らねとか、大宮いらねとか、そういう意見を見るたび結構へこんでたわけですよ。降格やだって感覚がこんなに強烈なものだとは初めて知ったわけですし。今まで他人事としてJ1残留争い見てたのかな。
でもこれでもう心配しなくてもいいんだもんね。

ブックオフで携帯覗き込んで泣いちゃったのは内緒だ!

やっぱり大宮公園最高!
大宮アルディージャ最高!