Jリーグ

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/24/195517.shtml
あーまだ信じられない。でも…。
澤登さん、本当にありがとうございました。今シーズン残りの2試合、天皇杯、できるだけ見たいと思います。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/24/195520.shtml
久保再びアウト。大丈夫かー。マリノスだけの問題だけじゃなく、久保は日本の宝だからして。心配です。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/24/195477.shtml
福岡おめでとうございます!
来年また一緒にやれますね。すれ違いにならなくて良かった。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/24/195468.shtml
まさかそんな、ねぇ。毎回楽しみなのに。まぁあややみたいなこともあるけどさ。

しかしJ1優勝戦線はかなり加熱してきましたねぇ。次節の試合結果次第では、かなり見えてくるだろうけども。今のところセレッソ有利でしょうか。でも鹿島もこのまま終わるとは思えないし。正直わかんないッス。

いやー、Jリーグっておもしれえ!