続々

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026622.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/11/25/10.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/top-sc.html
澤登選手の引退会見。信じられないけどやっぱり本当なんだ。14年って長いよなぁ。澤登さんの14年間にできる限りの拍手を送りたいです。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/24/195639.shtml
大分の岡中選手も今年限りでの引退を表明したそうです。岡中選手といえば鉄壁とも言える神がかりなセービングが思い出されます。次節、大宮戦終了後に引退セレモニーも行われるとか。大分のモチベーションは高そうだなー。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/11/25/11.html
磐田・森下選手も。続々だなぁホントに。お疲れ様でした。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/11/25/04.html
満男すげえ。ホントにこれは執念だ。これは鹿島、逆転優勝いくかもしれない気がしてきた。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051124_10.htm
はいはい。つうか無理だろ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051124_40.htm
ああああああああ。なんでそんな。いや、次次節対戦するチームとしては、久保が出てこないほうが有利ですけど。でも久保はマリノスだけじゃなくて日本の。…早期復帰をお待ちしております。

あーもう明日試合だ。水曜日に試合あると早いよなー。
正直ちょっと気が抜けちゃったところに、愛すべきベテラン選手たちの引退話が次々と舞い込み、ちょっとしょんぼり気分になっております。松波さん、澤登さん、岡中さん、森下さんも。J創設期を支えた人たちが次々と去る中、まだまだ頑張っている人たちもいる。そんなおっさんたちが大好きです。
今年の大宮の選手の去就もどうなるのかなぁ。なんてセンチな季節になってまいりましたね。新しい選手が入ってくるのは嬉しいけど、出て行く選手も必ずいるわけです。
♪少しさびしくてちょっと悲しくてとてもうれしいよおー