契約についてのお知らせ

トゥット選手・田中賢治選手との契約満了
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2197
レアンドロ選手のレンタル期間終了
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2198
第2弾来ましたか。
トゥット、ありがとう。昇格の、残留のために力になってくれて。トゥットなしでは、この2年間はなかったよ。本当にありがとう。寂しいけれど、新しい場所が見つかりますように。
田中くんは、1試合も出られないままの退団となってしまった。危ないかなーとは思っていたが、高木・安智を越えられなかったか。しかし、GKだけに大丈夫かなと思っていたのだが、もしかしてGK補強の布石か?
レアンドロもダメですか。個人的にはレアのドリブルは好きだと思ったんだけどね。シュートが入らなかったのが一番の原因だろうな。でもまだ加入間もないし、まだ若いし、もう少し待って契約延長でもいいんじゃないかと思ったが、外国人選手の成長を待てるほど大宮には余裕がないということか。むー。
 
さて外国人選手2人、GK1人切ったってことは、外国人2人、GK1人獲るって事でいいですか?あてがあるのかい?色々世間をにぎわしてる移籍ニュースには大宮の文字はちいっとも見ないけど、大丈夫なのかい?