天皇杯

天皇杯、次は名古屋との対戦なわけですが、向こうは楢崎が全治2ヶ月の大怪我を負ってしまい、エイジが出てくるみたいです。古巣との対戦ということでエイジも燃えていることでしょう。返り討ちにしてやるぜ!
と、エイジの日記をチェックしに行ったら、
なんかおしゃれ企画をやったみたいなことを書いてあって。
なんだコイツ余裕じゃんとか思って見に行ってみたら…!!
なにこのカコイイ人。
名古屋グランパスのスタジアムDJのケン・マスイさんのサイトによる企画。
ケン・マスイさんのサイトはコチラ
やべえ、こんなことで俺様の戦意をそげると思ったら大間違いだぞこの野郎。
おお、ま、あ、あ、わー。…まんまと戦意をそがれるところでした。
やべえやべえ。あーでもこれにメガネとかかけたらやばくね?とかもう。あー。
 
か、返り討ちにしてやるぜー!(説得力なし)