チームの大黒柱

天皇杯5回戦の結果(国営)
テレビ中継も何も見れなかった私は負け組。
でも勝って良かった!つうか正直永嗣が出てきて負けたらトラウマになるとこだった。
やっぱり、今年の大宮を支えてきたのはトニーニョと主税だよな。それを象徴してくれたような試合だったと思う。フロントはこの2人を来期も絶対にチームに確保するように。特にトニを絶対に完全で獲得するように。
そういや玉田にオファー出してるとか。玉田なー。来てくれるならいいけど。お客さんも呼べそうだし。さてどうなるか。とりあえず柏は出そうだけどね。
 
そうそう、藪マネ日記もひっそりと終了。
http://www.saitama-np.co.jp/news/ardija/manager/
お疲れ様でした。来期またぜひお願いします。
 
さー次はイブに仙台ですよ。どーするどーなる。鹿島戦。
鹿島かぁ。小笠原見れるかな?ちょっと楽しみ。地元近いべさね、みつおもね。