TOYOTA CUP

シドニーFC vs デポルティボサプリサ
を見ました。日テレで。
カズさん目当てだけで見たんで、細かいことは良くわかんなかったんだけど、かなり面白く観戦することができましたよ。正直言って最近のくそつまんねー代表親善試合より全然面白かった。あと藤田の高い声にときめいた。俊哉カッコイイ!(試合と関係ない)

それにしても、こういう時ホントに昔サッカー興味なかった(どころか嫌いだった)自分に腹が立つ。
見ろよー、W杯予選とかJリーグとか見ろよ!野球に向けてる情熱の半分でいいからサッカーに向けろよ!どうせ暇なんだからクリアしたドラクエのレベル上げてないでサッカー見ろよ!頼むからー。
と過去に戻れたら自分に説教したい。まぁ、昔の自分は今に輪をかけてへそまがりなので、言うこときかなそうだけど。今となっては後の祭りなんだけどさ。ちぇ。
 
カズさん以外にも、ヨークやボルトンなど、見ていて楽しい選手が多かったですよ。
「ヨークいいなあ。大宮に来ないかなぁ。」とか言いながら見てました。妄想ですね。

残念ながら試合はシドニーFCの負けでしたが、第5戦もあるのでね。うん、しかもゲスト、城たんなのでね。楽しく見たいと思いますよ。