イメージバトン

ダメ人間生活協同組合のImaさんからイメージバトンが回ってきたので、答えたいと思いますよ。
なんか連想ゲームみたいなバトンらしいです。

1.バトンを回してきた人のキーワード
ハードゲイ
2.そのキーワードから連想されるものを一つ挙げる。
ハードゲイ、流行ってますねぇ。でもやっぱサカヲタ的には、
ハードゲイで想像するものは中田英寿で!
えと、中田さんをバカにしてるわけではなくて。むしろ中田信者ですよ。
まぁサービス精神旺盛な中田さんがステキすぎってことで。
3.バトンを回してきた方に一言。
>いまさん
ごぶさたしておりますー。
メール来てびっくりしたけど嬉しかったですよお。
4.最後にバトンを渡す人を3人挙げてください。
えーと、指名する方を思いつかないので、
ここにおいておきますね つ=
欲しい方に差し上げますよ。

 
バトン初めて回ってきたよー。ドッキドキ。