ストーブ

熱くなってきましたね。移籍市場。
トライアウトも行われたようです。97人が参加とか。中には去年まで大宮にいたゆたぽんの名前も。千葉は発表してないからわかんないけど、契約更新されなかったのかな・・・。
1人でも多くの人がサッカー続けられるといいですよね。特にサトシと大沢と辻田にチャンスがありますように。
ところで、トライアウトの名簿にも移籍リストにもあんちゃんの名前がない件について。
もしかしてもう行くところが大筋決まってるんでしょうか。もしくは考えたくないけど引退を考えているのか・・・。あんちゃんの今後がかなり気になる。
あと高松も浦和と接触とのこと。同い年のモニや阿部ちゃんが代表に選ばれたり、寿人が日本人得点王になったり、高松も上を目指してるんだろうから移籍を考えるのは仕方ないかなという部分もある。むしろ夢を追って欲しい。がんばってほしい。・・・けど、お隣に所属する選手って、いくらいい選手でも素直に応援できなくなるんだよなぁ。ベハセとか・・・。まぁ山田さんは好きだけど。日記更新待ってます。
レアンドロも昨日帰国したようです。大宮ではお疲れ様。ありがとう。
  
さて大宮の補強はどうなってるのかしらん。玉田以外にもいろいろオハーしてるんだろうけど、どうなるのやら。
 
※一度この3倍ぐらいの文章を打ってたんですが、何故か登録しようとしたら消えたので、かなり簡略版になってしまいましたことをお許し下さい。はー。