ようこそ!TFP2へ!

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200512/st2005122004.html
こんなスペシャルをやるなんて全然知らなかったよ。
ということで東京フレンドパーク2に福西・田中誠・アレ・宮本・大黒が出演予定だったが、大黒は壁に張り付くやつで怪我をしたみたいでアウト。4人での出演となったみたいです。幸い大怪我にはならなかったみたいで何より。まだシーズンオフじゃなくて試合あるメンバーばっかだけに、他に怪我人が出なくて良かったですね。
テレビにサッカー選手が出るのはいいと思うよ。それで「あっこの人カッコイイ、おもしろい」からスタジアムに行き始める人もいるかもしれないし。
野球選手はよく見るけど、サッカー選手ももっと出るといいと思います。怪我をしない程度に。
あの正月に毎年やってる筋肉番付だかなんだかのトラック引っ張ったりするやつは、あぶないよなあ。怪我する選手とかいそうだ。
それにしても、スポーツマン部門に池谷弟が出てくるのはありえない。というかあの人はスポーツマンでも芸能人でもないはずだ。他のテレビで見ることないもん。そもそも池谷(メダリストのほう)すら最近見ないよ。池谷弟は職業・筋肉番付でいいんじゃないでしょうか。
職業・サスケの人とかもいたよなぁ、昔。なつかしい。