彼方からの手紙

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/oi_1134999992.htm
現在大分にレンタル移籍しているマリノスのFW山崎雅人に、大宮がオファーをしているらしいです。FWへのオファーが続くなぁ。大量に放出したとはいえ。
マリノスではルーキーのときから試合にちょこちょこ出ていた印象があり、大分への移籍で花が開きかけている印象。期待が持てそうな若手の獲得は喜ばしい限りですが、大分も完全移籍のオファーを出しているようだし、マリノスがどう出るかもまだ分からないのでまだまだ不確定。「まさと」って名前は大宮に向いてると思うよ!とか言ってみる。
 
べ、べつに今報道が出てる選手を全部入れて来季の布陣を組んでみてワクワクなんかしてないんだからね!