イセキ

玉田(たぶん飛ばしだろうなー)、小林慶(マジできてくださいおねがいします)という報道がすでに出ていた大宮アルディージャの補強状況ですが、ここにきて浮上したのが、今期ガンバから放出される吉原。
吉原、確かに出場機会に恵まれなかったが能力が高い選手というイメージはある。ガンバが切ったときは正直言って勿体無いと思ったし。むしろ自分から出て行くのかと思った。何度も移籍志願とかあったし。そのたびにフロントや首脳陣に説得されて残ったのかな、と思っていたんだけどなぁ。大宮にもし決まったら、出場機会を得るチャンスは大きそうだし、やりがいはあると思うのですよ。
報知新聞紙面によると、「大宮?話をいただいているのは事実。フレッシュなチームだし、前向きに話ができれば」と言っていたそうで。まじっすかー。そういう前向きなコメントは大好き。
話が出てる3人、全員獲れたら集客力というプラスアルファがついての戦力アップになりそうでいいことじゃないかね。まぁ玉田はないだろうけど。
なんにせよ補強話が着々と出てきてるようで何よりです。しょせんマスコミの情報は不確定ではあるので、あとは国営に、
○月○日 【ニュース】☆◎ △※選手加入のお知らせ
という文字が出るのを待つのみ!
がんばれ強化部長!