飯能

みんなびっくりしたであろう大宮の勝利。記事も出てますいっぱい。イェイイェイ!
大宮、千葉撃沈(報知)
なんと「潜在能力は底知れない」「V争いのダークホース」とかなり持ち上げられてます。いやんいやんそんなに褒めちゃ!調子に乗りますよ。主に私が。
「悲惨」4失点…嘆きのオシム監督(スポニチ)
大悟のことが書かれてて嬉しいね。連携面でまだまだ改善の余地あり、とも。うーん。のびしろがあるということでよろしいかね。ポジティブにとれば。
大宮が退場者出した千葉に逆転勝利/J1(日刊)
なんか気のせいかカチンとくる書き方な日刊。素直に褒めてくれたってさー。別にいいけど。日刊だし。
【J1:第1節 大宮 vs 千葉 レポート】昨年の堅守に新戦力のパスサッカーが加わった大宮。逆転で千葉を下す。(J's GOAL)
なるほどなあ。確かに去年までの戦力では、「ロングボールは入らないから中盤を支配しよう」というのはかなり難しかったと思う。でも今年はそれができる。ということは、大きな武器になるだろう。
最高の気分です!(大悟の日記)
さて勝利の立役者の大悟もいち早くブログ更新。良かったねぇ。ありがとう。移籍してきてはじめての試合でこれだけの結果を残せるとはやっぱり大物だなぁ、大悟は。
 
さて入場者数も13085人。選手だけでなくサポーターの皆さんも頑張ってくれているようですね。嬉しいですね。
私も第3節は見にいける予定です。その日が待ち遠しい〜〜!