男の憧れ、憂いのダーティーサーティー

服部
 
28.82歳おじさん横浜M 連戦ピンチ(報知)
28.82おじさん、で切って読んでしまったので見出しだけだとさっぱり意味が分からなかったこの記事。誰のことかと思ったら、別に誰のことでもなく、先発メンバーで比べるJ1各チームの平均年齢のことでした。なーんだ。だいたい男なんて30過ぎてからかっこいくなっていくもんでしょう、というのはただの趣味ですけど。だいたい最近社長*1かっこよすぎ!
というか、今回吉田と松田が誕生日を迎えるまでは大宮がトップだったんですね。さらっと書いてあるけど。若い子ほとんどいないからなぁ、大宮。
とはいえ、平均年齢高いと連戦厳しい、とかあまり考えたことなかったよ。違うものかねえ?どうせなら全部ランキング書いておいて欲しかったよ。
しかしマリノスってそんなにおじさんって感じの人いないなぁ。年で言えばドゥトラとか良治様とかなんだろうか。でも2人ともプレーしてるの見るとおじさんどころかすっげえ動き回ってて怖いとしか感じないですよ!特にドゥトラこえー。
じゃあ大宮は?って言われるとこちらも特におじさん…というほどのこともないような。
どっちにしろ、ネタがなかったのかしら?という感じの記事であることは間違いない。
 
J SPORTS「Jリーグ プレビューショー2006」 に三浦監督が登場!(国営)
スカパー!に俊也が出演。オフシーズンの補強や次節新潟戦に向けての展望などを語るそうです。スカパーに入ってる方は是非どうぞ。

【初回放送】
3月17日(金)22:00〜22:30(J SPORTS 1)
【再放送】
3月17日(金) 26:00〜26:30(J SPORTS 2)
3月18日(土) 6:30〜 7:00(J SPORTS 2)
3月18日(土)13:30〜14:00(J SPORTS 1)
3月19日(日)13:30〜14:00(J SPORTS 1)

うん、やっぱりおじさんはかっこいい。
ってこれ結論?

*1:CREATIVE OFFICE CUE社長 鈴井貴之さん