君のピエロに

指輪
お久しぶりです。久しぶりに生観戦でさいスタに行って、超ワクワクして試合を見たら、一番負けたくない相手である新潟に負け、マジで落ち込んで全然更新する気が起きなかったこぐまです。なんで新潟に負けるとこんなにへこむんだろうなぁ。
んでその後色々あって青森に帰ってきまして。21日には各地で試合があったみたいですが、大宮は試合がなかったので気合も戻らないままでした。しかし、もう明後日には次の試合が迫っているわけですよ。しかも次もオレンジダービー!元祖オレンジ・清水エスパルスが相手な訳ですよ!
これはもうへこんでる場合じゃないと。totoも買わなきゃ、と。たとえ清水が好調だろうと、大宮勝ちにかけなきゃ、と。ね。だんだん気合が入ってきてますよぉ。うちぬくぞー!
開幕戦…大宮>千葉、前節…千葉>清水、ということは!今節…大宮>清水ということじゃないかと!無理にポジティブに考えてるわけですよ!
主税日記によると、主税と宏太が練習に復帰しているとのこと。次節出られるかどうかはまだ分かりませんが、その可能性は高いでしょう。あぁー今から楽しみになってきた!
主税はともかく、大宮のユニフォーム来て試合してる宏太を見たことはないので、それも楽しみですね。