冥界の王

PLUTO (3) (ビッグコミック)
「Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)・Jリーグ選手協会合同講習会」実施レポート(国営)
ふむ。こういう講習会でプロとしての心構えのみならず、社会人としての心構えも学ぶというのはとても大事なことだと思います。選手生活がけして長くはないこの世界で、誰もが引退後、安泰に暮らしていける保証はないのですから。引退後もサッカーで飯を食える人なんて一握りでしょうし…。キャリアサポートセンターという組織があること、積極的に活動していることはとても素晴らしいと思うのです。もっともっと、活動が活発になっていけばいいなあと思います。
 
【AFCチャンピオンズリーグ G大阪 vs ダナン】本日の試合結果 (J's GOAL)
ガンバおめでとう。15−0はすごい。マグノ4ゴール、フェルナンジーニョ3ゴール、前田2ゴール、他にもヤット・播ちゃん・宮本・橋本・家長・オウンと9人もゴールゲッターが出てるというのがすごい。あ、オウンは人じゃないから8人か。どっちにしろすごい。んー。ガンバって強いのかな、弱いのかな。よくわかんないチームだなぁ。清水戦の次はガンバ戦なんだけど。
はっ、ていうか前田って1万ゴールの彼か!大怪我してたって聞いたけど、元気になったんだねえ。
 
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】 vsエクアドル代表(3/30@大分) 日本代表メンバー発表(JFA)(J’sGOAL)
はいはいわろすわろす
 
 
 
…ってガンバから3人も招集?!なんかJ優先とか言ってた気がするけど方針変わったのか。まぁいつものことだ。