報告(11月27日)

叔母宅で目覚めると、朝御飯を用意してくれていた。彼女は調理師として働いていたこともあり、とっても料理が上手なのである。私の母のきょうだいの末っ子で、私やいとこ連中にとっては昔から姉のようなものだ。
お弁当まで作って貰って出勤。出掛けに今度は普通の時に遊びにおいでと言ってくれた。ホントにありがとうございました!
会社のロッカーの中で鍵を発見。いやぁ、良かった。
仕事。今日は某社向けの特殊作業をする。寒いところで1日じゅうだったのですっかり体が冷えきる。なんで、仕事終った後はまっすぐ帰宅して、昨日作る筈だったシチューを作る。じゃが芋の面取りが少し面倒だがこつこつやる。牛乳入れてぐつぐつ煮込み完成。うまいっ。かなりうまい。シチューライスもうまい。大満足〜。
あとは疲れてたんでシャワー浴びてさっさと寝る。冬のシャワーは寒いのう。